50km、1.5h


4時30分起床。朝食はしっかりと♪

<台場朝練データ>参加者Iさん、O内さん、T岡さん、自分の合計4人

☆1周目(11.8km)19'45" HRave155.Max177 ave35.8km/h Cadave89

☆2周目(12.0km)18'00" HRave178,Max194 ave39.9km/h Cadave90

☆3周目(11.8km)18'11" HRave182,Max197 ave38.9km/h Cadave89

1周目のアップはちょっと速かったかなと思う。

2周目の追い風平地区間で50〜53km/hで先頭を引けたのでまずまず

でも少しスピードの伸びが足りなかった気がする。

3周目かなり風が強くなってきて、向かい風区間で撃沈。

最後の橋ではスプリントせず…

スプリントしたら回復しきれなくなると思った。


Iさん、O内さん共に7月最初の頃よりかなり絞れてきているように見えた。

T岡さんとは初めてお会いしたが、超速。BR-1でもトップクラスの脚。


時間のあるとき、今日の練習の良かったところ、悪かったところを振り返り次に繋げることが大事♪