台場朝練50km,1.7h

コーラ好きですw



今日も5時起床で5:30から朝練。眠い目をこすりつつ走る。1周目の倉庫街手前までIさんと話しながらアップ。やはり最低10kmは走らないとアップにならないなぁ。それからダンシング特訓。心拍165〜174でスピードは32〜34km/h。昨日よりも向かい風が強くスピードが伸びない。いろいろなフォームを試しながら走った。


2周目にいつものトコで回転特訓。Max199!もう一歩というところ。なかなかきつかった。あまり足が回っていなかった気がするが、とりあえず今年最高。向かい風がきつかったので平地はシッティングで100回転キープで走る。このとき心拍163〜165。ダンシング区間では腕を伸ばしてダンシングしてみた。なかなかきついが走りが安定することが判明!ダンシングでは腕の力が非常に大事になってくる。フィーリングでしかないが、ベンチプレスと腕立て伏せが必要だと感じた。


3周目も平地は100回転キープを目指す。平地の追い風区間でアウタートップで走り、ザブリスキーを意識してスピードアップ。38km/h→51km/hまで。かなり心拍が上がった。たぶんこのとき188。ダンシング区間最後でIさんに引いてもらい、スプリント!向かい風のため48km/hまでしかスピードが上がらない。アウタートップだったせいもあるかもしれない。スプリントは回転が重要だと感じた。目標はロドリゲス!

Tim:1.7h
Dis:50km
HR :ave167,Max188
Cad:ave76,Max199
Spd:ave32.8km/h,Max56.4km/h
たぶん1200kcal


本日今年度最後の授業。最後のレポートが地獄だった…レポ提出のみだと思っていたが、普通に授業やってるし…終わったからまあ良しとしよう!


夕方から友達とアメ横へ!そして寮へ帰ってきて、飲み会。お酒に強い人はいないので、しんるちゅう&チューハイ&ソフトでまったり…けっこう長く話したなぁ。明日5時におきられるかなぁ。心配だなぁ←眠くなっている…Zzzz