35km,1.5h

from 49F アジキチ(地上200m)



今日も台場朝練!1限目から試験があったので1.5hと早めに切り上げた。

ミドルペースを意識して心拍が下がらないように…前半は151〜153で、ダンシング区間では157〜162でほぼ一定。最後の晴海大橋ではもがかず終了。大分サドルの高さが体に合うようになってきた気がする。でもまだまだ低い。少しずつ基準高まで上げていこう。


そして…1限目の難関試験を終えた後…いざ新宿へ!


友達と待ち合わせて映画「幸せのちから」を見てきた。場所は「WALD CINEMA 新宿バルト9」!新宿駅東南口を出て甲州街道沿いにちょっと歩くとすぐに着く。新しくオープンしたビルで、メンズ&レディスのファッションフロアも充実している。映画館は最新の音響設備を備えていてなかなか良い感じだった!内装もかなりきれいだったしね!人気のある映画は1日に4,5回は上映されているから、いきなりでOK!


問題の映画の内容は…見てみないと分からないかな!?感性は人それぞれだから…まあ一言で言うなら“苦難”!?だったかな…


そのあとは新宿住友ビル49Fの「アジキチ」へ。正式名称じゃないけど…あの有名チェーン店。トルコ〜東南アジア〜日本まで幅広い料理をリーズナブルに楽しめる。学生にはGOODだね。住友ビルの展望レストランの中で手が出せるトコは「アジキチ」のみ。他は平均予算数千円は行くかな!?映画が終わってすぐに行ったので夜景の見える席を取れた!計画通りだね!ちょうど夕暮れ時に入店したから、暗くなるまでの空の移り変わりを見ることができた!食後は51Fの展望台へ。と言ってもレストランの隣の一区画。少しマッタリできた。そしてその後新宿中央公園を散歩して帰宅。ちょっとラッシュにはまってしまったかな…そんなこんなで久しぶりに学生らしいことができた気がするなぁ!昨日頑張って計画した甲斐があった!