朝練2.0h,60km

似てるけどちょっと…


今朝は湿度が高く路面がまだウェット…乾燥しているよりは良い。でもタイヤはスリッピー!コーナーは安全第一!

昨日の筋トレの疲れが残っていたが、調子は悪くない。はじめは95〜102回転くらいで回して徐々に心拍を上げていく。呼吸はある程度つらいが心拍が上がってこない…朝は心拍が上がりにくいなぁ。1周目はだいたい140〜150。後半はダンシング特訓!腰に負担がかからないくらいのギヤで少し回転を上げて走った。2周目からだんだん心拍が上がってきて、150〜160。ダンシングで少し追い込んで170。3周目はかなり強度を上げて走った。シッティング161〜163くらい、ダンシング170〜172。4周目はショートカットコースで、ラスト晴海大橋はアウターで17Tか16T。MAX184。2時間近く平均心拍を高くして走れたのははじめてかも!?良い練習ができたと思う。明日はミドルかな!?