お台場朝練50km、2.0h(220km、8.5h)

今日は自然と朝早く目が覚めて…気がついたら走り出していたw

今回の練習も懲りずに高回転♪筋力が落ちたせいか高回転で回すとお尻が浮いてしまう…3周目になってくるとだんだん回転を出すことができなくなってくる。こんなにも筋力が落ちてしまったのかと本当にショックだが、去年も実習の後、同じような状況に陥ったので問題なし!?少しずつ継続して練習していけば元に戻る♪と信じているw

途中の橋の下りでアウターに入れてちょっと強めに刺激を入れてみたが(20秒スプリント50%、70%、80%)、一瞬で乳酸が溜まり撃沈。乳酸除去能力も格段に落ちていることが分かった。こんなんじゃ当分山練は厳しい…今はとにかく平地で毛細血管を鍛えるのみ♪東京の良い所は平坦で基礎的なトレーニングを行い易いということ!


明日は大井埠頭に出没。100kmくらい走りたいと思う。


晴海大橋から日の出を見た♪