台場朝練1回目50km、1.5h


4:30起床。こんなに早く起きたのは久しぶり。

いつも通り集合場所へ行ってみると…なんと7人も!?

こんな寒い時期によくやるなぁと思いつつ…自分もそのひとりだと気づくw

早起きして良かった♪


本日の参加人数は7人。Iさん、O内さん、H田さんM田さん、初参加のshigemixさん&K山さん。

1周目は2列でゆっくり話をしながら走る。メーターをつけていないので実際には分からないが

平均巡航速度は28km/hから32km/hくらい。回転を意識して走ったらすぐに脚パンw

2周目は少しスピードが上がって、1列で先頭交代しつつ集団走行。

DECKS裏のスプリントポイントは皆遠慮がちでインナースプリント♪

自分はというと…39×15Tのダンシングで回転スプリントw一気に心拍と意気が上がってしまったw

3周目さらにスピードが上がって、まずまずの強度!?脚は限界に近かったけど…。

たぶん夏場の1周目のちょい速いペースくらいかな!?

先頭を引く時間を短くしてなんとかくらいついたw

スプリントポイントではダンシング39×13Tでちょっともがいておいた。

ラストの橋でももがいたが、即終了w

★冬場の練習では心拍を上げて走る機会が少ないので、集団練習を利用して、もがく所はもがいておこう♪

他はスピードはゆっくりで回転練習に専念かな…


朝練後、授業まで時間ができたのでゆっくり勉強♪早起きは得だなぁ♪

継続できるか!?ちょっと頑張ってみよう!