台場夜練40km,1.5h(1000km,35.5h)

乗り始めから調子が良く、

いくら重いギヤを踏んでも高回転域まですぐに持っていける気がした。

信号でちょっと止まったら、心拍が61まで下がり自分でも驚いたw

こういう時は頑張りすぎないこと。

いつもと変わらず一定ペースで心拍を見つつ走った。

調子に乗って頑張りすぎると一気にコンディションを崩してしまいそうだから

途中から雨が降ってきたから、無理をせずスプリント無し。

たまにペースを上げる走りをして足の状態を確認。


しっかり睡眠をとって体を休めると、48時間後にはしっかり回復するんだなぁ。

練習と休養のバランスが分かってきた気がする。