gakutoXtaketo2007-09-04


朝練前、いつものスーパーへ入って補給食を買おうと思ったが、

化学調味料!?たっぷりのパンを見たら買う気がなくなってしまったので、

100%オレンジジュースを購入!

特売50円♪素晴らしいw

フランスに行っている間に、蔵前橋通りに高架道路!?

帰りは久々荒川ショートコース8km


朝練後、昨日の昼食の残りの「うーめん」に生卵を入れて食べた。

母方の実家の特産「白石うーめん」意外と知られていない。

余計なものが入っていない素晴らしい麺♪

良いエネルギー補給になった。


フランスに行っている間、「食事と栄養」について深く学びたいと思っていた。

和食は本当に素晴らしいものだということを海外で生活してみてあらためて思った。

様々な本を読んで、そのまま鵜呑みにするだけでなく、

自分で考え、良いと思ったものを取り入れていこう♪