台場2周+α、50km、2.0h


結局昨晩遅くまで飲んでしまい4時寝Zzz。そして8時に起き…今日はいろいろとやることがあったから…区役所行ったり、いろいろロードで飛び回った…気が付くと夕方近く…


帰ってきてすぐ着替えて、なんとかして台場練2周できた。今日の目標心拍は125〜155でそれ以上は上げないように走る…1周目は125〜135キープ。たまに橋の下りで121まで下がってしまうがそのときは少し踏むようにした。1周目Ave29.0km/h。


2周目は135〜149キープ。2周目中盤の交差点で…ん??ウィンターJの覇者がいるではないか!12月に一緒に大井埠頭を走ったとき以来…。そのまま二人で並走。彼はもうかなりの距離を乗り込んできているようだ。それなのにかなり速い…超強い。みるみるペースは上がり…結局橋で向かい風最強の中スプリント!やはり向かい風のためか後方有利でまくった。たぶんこのときHR194。登りではぜんぜんスピードが伸びず、そのまま下ったが49km/hしかスピードが出ず…不満に感じたせいか交差点スプリントでもう1回刺激を入れておいた。


台場練後、彼と少し話したが、来年大学進学を控えており、大学はプロチームよりもすごいあの大学を狙っているという。彼なら十分推薦をもらえる。ファイト〜!彼からいろいろな刺激をもらった。


Tim:2.0h

Dis:50km

HR :ave142,Max194

Cad:ave81,Max107

Spd:ave29.0km/h以上(周回コース),ave28.2km/h(全体),Max51.3km/h

約1150kcal

練習後寝不足のせいか一気に眠気が襲ってきてすぐ寝たZzz忙しい1日だったが、たくさん刺激をもらった良い1日だった。


おっと、忘れてた。朝目覚めの脈拍49、49、48。疲れているなぁ。