170km,6.0h

港から激写



テスト期間の中休み2日目。明日は試験。でも走る。


今日は昨日のメンバーと江戸川を北上し、茨城に入って、それからまた江戸川へ。昨日よりも気温が高く走りやすい。今日は心拍をしっかり見て走る。行きの江戸川では140〜144で2列で走る。江戸川を出てから長い時間先頭を引く。このとき160〜165。集団内では140〜150でたまに147〜155。補給は走りながら。道がきれいで、しかも信号ほぼナッシング。足を止めずにこんなに走ったのは久しぶり。でも一人だとつらいな。短い登りでは173くらいまで毎回上がってしまう。帰りの江戸川に入り追い風&スピードアップ。先頭を引くとき170〜175。集団内では150〜156。最後にかなりのペースアップ。重いギヤを踏んでいったせいかラスト500mくらいで千切れた…悔しかった。188〜192でMAX193。帰りは昨日と同じく、130目標でゆっくりじっくり。


夜は寮の会議&委員会の仕事。


日焼けが超痛い…