130km,5.0h

シェーキーズ!?って店だったかな



今日は試験の中休み。ということで自転車の練習。朝練&千葉練と欲張ろうとしたが朝起きれず、千葉練のみ。


TENCHO&S氏&自分の3人で成田方面へ。いつもの印旛沼をショートカット。先頭を引くときは170〜175。向い風区間では173〜177。先頭を引かないときはなるべく心拍を上げずに走ったが、156〜163と常に高め。「130くらいの低い心拍でタンタンと走る練習をしたほうが良い」と言われ、帰りに実践。130を目標に走ったが、これがなんとも走っていて気持ちが良い。雨で体が冷えてきてもなぜか楽しい…今まで130くらいの低い心拍で走ったことがほとんどなかった。今までとにかく高い心拍を超時間維持する練習ばかりをしていた気がする。これからはチーム練習や朝練以外などで一人で走るとき低い心拍でゆっくりじっくり走ってみようと思う。



練習後シャワーを浴びてすぐに、南船橋へ!友達と待ち合わせて…前々から行きたかった「TOKYO-BAYららぽ」へ!豊洲ららぽと違って規模がでかい!とにかく広かった。でもメンズショップが少なかった。今回は下見に行っただけ。


夕飯はららぽ内のピザ&スパゲティ食べ放題¥1,134のお店へ。久々の外食。時間制限もなく、ピザの種類は多いしサラダもあるしGOOD!お腹がすいていたのでかなり食べた。



ボディーソープで髪を洗ってる自分がいた…超ゴワゴワ…トリートメントで集中補修。かなり痛いミス…なおるかな!?