65km,2.5h

お台場の凱旋門!



筋肉痛がまだ治ってないが朝練決行!最初の30分は90回転くらいでゆっくり重めのギヤを回していく。だんだん足に溜まった乳酸が取れていく気がした。それからは90〜100回転の117〜128で走る。負荷はずっと一定に保っていたつもりだったが、心拍が少しずつ下がっていき…ついには107あたりまで下がる…強度の高い練習をした後のコンビニ休憩と同じくらいの心拍。相当低いなぁ。その後も強度を上げずにずっと一定。ダンシング特訓もナッシング!サドル高を1mm上げたけど違和感なし。まだまだ上げられそう…元が低いからね!


午前中は大学で試験。過去問もなく、対応が難しかったが、何とかいいセン行ったと思う。試験後に先週の超難関試験の結果を見に行ったらなんと“合格”!ビックリだね。試験前日に問題の解き方を教えてくれたhatchiに感謝!


夕方に豊洲の本屋に行ってファッション雑誌「JOKER3月号」を購入。この本は自分の好きな黒っぽい服を基本にすることが多く、それに合わせられるインナーやシャツなどが紹介され非常に参考になる。対象年齢も幅広く長期購読できそう!?現在毎月購入する唯一の本である。