千葉NT練

LapDist
[km]
Time
[hour:min:sec]
aveHR
[bpm]
MaxHR
[bpm]
Speed
[km/h]
aveCad
[rpm]
1st S/P41.91:07:1316419437.383
2nd S/P34.20:58:2516719135.181


参加人数は7人。(後半5人)

最初から平均40km/h以上だったが、意外と心拍を低く抑えることできた。

きつい区間を通過後、すぐに心拍は下がるし、安定していたと思う。


区間ではかなり強度を上げて追い込んだ。

4人で回してたぶん平均46〜47km/hくらい。

ラスト200mほどで千切れてしまった…。

監督に原因を聞いたところ…「全力で引き過ぎている」とのご指摘を頂いた。


後半のペースアップ区間では、

100%全力ではないが、ギリギリ維持できるペースで先頭を引いた所、

意外とイケることに気がついたw

ほとんど千切れる心配も無かったし、スムーズに先頭交代できた。


最後のスプリントではダメダメで少し遅れてしまった…。


本日のスプリントは全て最高速度が60km/hを超えていたので…

ギヤが足りなかった…。

やはり足パンの状態でスプリントするには11Tが必要だ。

ただ、最後のスプリントは11Tがあっても勝てなかったと思う…。



まだまだ「これから伸びる!」と信じて頑張ろう♪