朝練

2週間ぶりの朝練。

今日は5人。F井さんは1,2周目のみ。

LapDist
[km]
Time
[hour:in:ec]
aveHR
[bpm]
MaxHR
[bpm]
Speed
[km/h]
aveCad
[rpm]
1st10.40:16:2116419538.187
2nd10.50:16:1518019738.782
3rd10.60:16:2818019738.681


・1周目はあまり頑張り過ぎないように走った。


・2周目はガンガン飛ばして行くカンジ。
 平地の巡航スピードは向かい風でも41〜44km/h。
 若干の追い風になると44〜50km/h。
 ラストの直線では長めに引いて後方をアシスト。
 だけど勝負に絡めなかったなぁ〜残念。


・3周目は4人で回して走った。
 少しずつペースを上げていくカンジ。
 後半T田さんに疲れが見えたが、それでも耐える走りをしていた。
 地足がある分、まだまだ行けそうな感じだった。
 最後の直線では、K山さんに先行され、かなり焦った。
 かなり調子が良さそうで…次回のレースが楽しみですね。
 スプリントでは一気にスピードアップする足が無かった。
 NEWスプリントは次回お披露目なるか…まだ厳しいかな!?



力強い走りのお二人。


フレームの「必勝」が光ってます。いわきクリテファイトです!







スタイル良過ぎですw





いいカンジになってきた♪