お台場朝練50km、1.5h

今日の参加者は7名。

Iさん、T岡さん、H田さん、M田さん、S藤さん、K山さん、自分。

朝練参加は1ヶ月ぶり。だいぶかかってしまったなぁ。


★1周目はゆっくりと思いきや、1列棒状。まずまずのスピード。

AveSpeed 31.7km/h AveHR 159拍/min MaxHR 182拍/min

★2周目の向かい風区間はかなりきつかったけど、他でリカバリーできた。

DECKS裏ではちょっと先頭を引いてから即離脱。

AveSpeed 31.8km/h AveHR 175拍/min MaxHR 194拍/min


★3周目はダンシングしてもスピードが上がらず、耐えるのみ…

DECKS裏では最後だけ後ろからもがいてみた。

AveSpeed 34.3km/h AveHR 177拍/min MaxHR 196拍/min

そして、膝に負担がかからないスプリントの仕方を見つけた♪

膝裏の筋肉をうまく使えば意外といけるかも!?

自転車競技は頭で考えるよりも実践して得られるものが多いなぁ♪

と改めて実感。


Ride.Time 1h43m Distance 50.0km

AveHR 159拍/min MaxHR 196拍/min

AveCad 88rev/min MaxCad 117rev/min

AveSpeed 29.1km/h MaxSpeed 49.5km/h

消費kcal 1279kcal


今日は氷が張るくらい寒かった↓

今日のわんこ