Iさん&O内さんと台場朝練

gakutoXtaketo2007-06-27


☆1周目(11.7km)19'30" HRave149.Max168 ave36.0km/h Cadave86

☆2周目(11.8km)17'53" HRave171,Max187 ave39.5km/h Cadave89

☆3周目(11.8km)18'15" HRave173,Max187 ave38.4km/h Cadave80


1周目アップにしては速過ぎたかもしれない。

少し抑えれば2,3周目ペースアップできると思う。

2周目はなかなかいいペース♪先頭交代もいいカンジ♪

2周目の最後でO内さんがパンク。

3周目はIさんと2人で走る。なかなかペースが落ちなく、タイムもGOOD!


朝練を開始した5月初旬よりもIさん&Oさんの調子が上がってきている。

走っているのを見てはっきりと分かる。

自分はというと乳酸耐力がついた気がする。

重いギヤを踏み続けてもペースを落とさず引けるようになったしw

でも最近は疲れすぎていてどうにもこうにも…

疲れが取れたら化けると思うので楽しみ♪