筑波練&親友の家へ

今日はIさんと筑波練。IさんのNew Carに乗せてもらい、筑波へ。Iさんの新車はかっこよくて超シビれる!

ロードに乗るのは17日振り…最初の不動峠から足が全く動かずショックを受ける…平地もスピードを出せず…ユートピアでもダメダメでIさんに迷惑をかけてしまった。ユースの登りでもIさんについていくことができなかった。もちろんその後の風返しでも。最後はダメ押しの裏不動。あ〜全く走れない自分が情けない…免許合宿に行っていたとはいえこんなに落ちてしまうとは!ガッカリだな…でもあきらめない。これから体を作ればいいことだし!合宿は自分にとって非常にプラスになったし!今から頑張る!

と言いつつ…親友の家へ遊びに行く自分がいた…長い休みしか会えないんだよね

電車をチョイ寝過ごし30分遅れの到着…やってしまった。夕飯は親友がチンジャオロースー!?を作り、自分は味噌汁を!両方とも味付けがうまくいった!たっぷり食べて、だべる。←理解不能の言語

夜遅くにもう一人の親友が到着。こっから話が盛り上がりを見せ寝たのは次の日の朝6時。今日の筑波練の疲れのせいか目がとろけそうになるが、ずっとお話。教習中では考えられない生活!?いやいや語り合うのがいいんだなぁ〜。昼間に語り合うなんてできっこない!

朝日が昇ってから寝た気がする…あへ