4日目

明日は温泉へ行くつもり


今日は朝7:00から技能2つ&学科2つの4時間連続。これはかなり疲れた。でも午前中で終わったから良かった!

最初の技能では昨日の復習「坂道発進」。かなり自信を持ってできるようになってきた。助手席にいる教官さんはいつもの居眠り!?を始める…実は一昨日から目をつぶる機会が増えてきてる…

次の時間は、「S字&クランク」。かなり楽しかった!ほとんどイメージ通りにでき、半クラッチを多く使ったので、位置がかなり正確に分かるようになり、発進もかなりスムーズになってきた。もっと練習したかった!


午後は時間があったので近くのつたやへ!新規で入会しようと思ったのだが、学生証や保険証では入会を認められず...ショック。なんでも運転免許証か住民票が無いとダメらしい...結局住民票の予備を持っていた友達にカードを作ってもらうことにした。そして早速、新作の「エネミーライン・2」を借りる。この映画は前作の「エネミーライン」とは全く違い、ちょっとありえないことが多過ぎた気がする。やっぱり「エネミーライン」の方がいいな。うんうん。

夕方友達3人と合宿所で卓球バトル!温泉卓球で鍛えた自分が圧勝!