こんなヒト!?になりたいなぁ


寝坊してしまい、朝練キャンセル...自分でやると言っておいて...「有言実行」ができていない...反省。脈拍44&40。

明日から行く「山形自動車教習合宿」の準備を進める。買わなければならないものがけっこうあり、またまたロードでお買い物。ちなみに、山形は昨日雪が40cmも積もったらしい…春近しの東京から冬へ逆戻り。毎朝氷点下らしく、かなり心配。雪国は未知の世界だが楽しみ!


そして、結局練習時間が無くなり…午後…

友達が来てくれることになっており、駅で待ち合わせ、ららぽへ。ユナイテッドシネマではホワイトデー企画で2人で@¥2,000!しっかりクーポンを印刷!この辺はしっかりしている自分。そして、今回見た映画は今話題!?の「パフューム」。香水という意味。ミステリー&サスペンスが好きな自分にはベストマッチ!事前情報無しで見たのでハラハラドキドキ。やっぱり内容を知らないで見るのがいいなぁ。前回の「幸せのちから」に引き続き、GOOD!遠くから来てもらった友人に感謝!

直腹筋150×1←筋肉痛に慣れてきた!?

腕立て30×1