gakutoXtaketo2007-02-07



昨日のレポートが今日の朝までかかってしまったのでゆっくり起床…そして提出…提出場所がかなり分かりにくかったし…友達と迷ってしまった…でもまあ2限目開始まで間に合ったから良かった!やっと年末から連続の大レポが終わって肩の荷が降りた気がする。


そして昼食は約1ヶ月ぶりのラーメン!友人の紹介で、木場駅近くの「よ・ラーメン」へ!店の雰囲気はなかなかGOOD!そしてなんと水ではなく麦茶が…これもGOOD!今回自分が食べたのは冬季限定「焦がし味噌」ラーメン!限定品に目が無い自分には持ってこいの一品!なんでも黒香油が入っているとか…一瞬バターの味がしたけど、黒香油だったのか!?チャーシューも食べやすくてGOOD!なかなか良い感じの細麺!こってり好きの自分にとって久々にやみつきになる味だった!¥800はちょっと痛いけど…


今日の贅沢はもちろん「焦がし味噌ラーメン」!

今日の筋トレは、フリーウェイトで上半身中心。フリーのスクワットも取り入れた。時間の無いときは筋トレを頑張るぞ〜!