gakutoXtaketo2007-02-05



今日は明日の試験のために頑張った!と言っても実際他にやらなくちゃいけないことがあって結局時間があまり取れなかったのが痛い…でも仕方が無い!そこは割り切ってやっていこうと思う。


少し膝の調子が悪かったので、自転車には乗らず筋トレのみ。しかもひさびさ上半身のみ。チームの人から筋トレマシンを使うよりも、普通にダンベルとか持ってフリーで筋トレをしたほうが良いと言われ、早速実践!マシンだと局部的にしか鍛えられないが、フリーだとウェイトをうまく上下させるためにバランスをとる筋肉も鍛えられると言う。実践してみてはじめてその意味が分かった。フリーだとマシンで軽々上げていた重さでもなかなかきつかった。大きな収穫だ!うん!


自分の走りを見てかなり詰まった走りをしているように見えたので、これから少しずつサドルの高さを上げていこうと思う。今日はサドルを1mm上げてみた。次回の練習が楽しみ!


今日の贅沢:アクエリアス一気飲み!スポーツドリンクの中で一番飲み易いと思う。

今日の本:プロテインBOOK