チーム練

LapDist
[km]
Time
[min:sec]
aveHR
[bpm]
MaxHR
[bpm]
Speed
[km/h]
aveCad
[rpm]
周回START地点まで8.613:3413715937.983
1st11.217:1315417939.095
2nd10.515:4616318239.990
3rd10.815:4617218841.097
4th10.815:3717618741.4101
5th10.715:0318119142.697
6th10.715:2218519441.788
7th(5人)10.816:0918419440.093
ゴール地点まで(3人)8.312:5518919738.582


今日は、自分の実力を確かめるためにレース並みに集中して走った。



・1〜3周目までは大集団だったので、あまり足を使わず、省エネ走行に徹した♪

・4周目からはかなりペースアップ。

 Eさんがスピードに緩急をつけ始め、あっという間に人数が減ってしまった。

・5周目に最速タイムを記録。

・7周目は5人で先頭交代。

・ラストはS店長、Eさんと3人でスプリント。

 S店長にまくられ、Eさんから遅れてしまった…。


ゴール地点直後、平均速度34.7km/h(家から)にはビックリw

毎周、2回ほど信号ストップがあったが、かなり平均速度が高かった。




日曜にIさんと一緒に長距離を走っていたおかげで、

今日の練習はそれほど長く感じなかった。

余裕があったので、帰りはちょっと遠回り♪

スピード練に良いコースを見つけてしまったw