60km,2.0h(110km/August)

AM4:00起床。

少し早めに出発し、30分ほどアップ。


約1ヶ月ぶりの朝練。今日は6名。


★1st Lap(10.5km)16'04" HRave170,Max193 ave39.2km/h Cadave88

★2nd Lap(10.4km)15'26" HRave188,Max200 ave40.4km/h Cadave92

★3rd Lap(10.4km)15'17" HRave191,Max198 ave40.8km/h Cadave87


Average Cadence 81rpm

Average Speed 31.1km/h

Consumption 1529kcal


1周目は少し速く感じたが、そこそこのペース。

2周目は3人+3人に分かれて練習。

T中さんに引きずりまわされ何度も千切れそうになったw

はっきり言ってダントツ過ぎる…。

1ヶ月以内に勝負できるくらいまでコンディションを上げて行きたいところ…。できるかな。

3周目はIさんと交代し、前方集団に入り、長めに先頭を引かせてもらった。

やはり筋力が落ちていて、ハイスピードで引くことができない…

倉庫街で後方集団に追いつかれたが、合流しそのままゴールへ。

ラストはスピードが上がらなかった。


1ヶ月ぶりに強度を上げてみたが、×××だった。

とりあえず少しずつ練習量を増やして行こうと思う。