台場朝練50km+流し10km、2.0h

1週間ぶりの台場朝練。Iさんと5:15に待ち合わせスタート。

1周目、Iさんにかなり引いてもらい徐々に上げていく。月曜のウェイトの疲れが少しあったが走れる感じがした。175くらいで走っても全然きつくない。どうしたのだろうか…と疑問に思った。

2周目、最初の短い下りから、前傾ポジションで走り、少しずつスピードを上げてみた。このとき184〜187。呼吸はなぜかきつくない。そのままのペースを維持しつつ走る。ダンシング区間のラストでさらにペースアップし192〜193。もう少し上げられそうだった。

3周目、向かい風区間で少し落とし呼吸を整えながら走る。このとき183〜185。追い風区間で少しもがいてみたがまだ限界を感じない。

最後の橋では向かい風のためスピードを出せなかったが、下りが始まってからももがけた。190。日曜の自分はいったいどこへ行ってしまったんだ!?と思ってしまうくらいだった。