軽め

今日から大学がスタート!最初の授業はほとんどガイダンス。今期からついに製図&実験が入ってきた。この2つがヤバイ。先輩達の話を聞くと、この2つの授業の課題レポートで空き時間がなくなるらしい…せっかく授業時間が減ると思ったのに〜。でもしょうがない!3年生が一番の踏ん張り時!?らしいからやるしかない!


暗くなってから少し、時間があったので久々にウェイト!MAXは上げなかったけど、それよりも1つ下くらいのウェイトで体の調子を確かめながら行った。もちろん落ちている。ウェイトは1ヶ月以上サボっていたし…まあそれに変わるくらい良い経験を積んでいたから後悔はしていない。過去よりも今が大事。これから頑張る!


とりあえず去年のレースで優勝したときのフィーリングコンディションを100とすると今現在は50といったところ…大分落ちているがここからどこまで調子を上げられるか楽しみでもある。たまにフィーリングコンディションを書き留め、自分の仕上がり具合をチェックしていきたいと思う!目標は大きく200!つまり去年の倍速くなること!