10日目

ケーキバイキング


午前中から路上教習。昼食後、学科3つ連続で受け、路上教習2つ。終了検定後の第2段階になってからかなり忙しい。これから毎日20時帰り…

路上教習ではアップダウンコース&街中走行。かなり楽しかった〜。発進がかなりスムーズになってきて嬉しかった。安全確認&右左折もいいカンジで教官にうまいと言われGOOD!明日は午後から。

教習後20時からこの合宿の特別企画「ケーキバイキング&芋煮」に参加!写真のケーキの皿!?が50皿くらいあったかな!?しかも芋煮用の鍋もたくさん!かなり余っちゃってたけど…もちろんケーキは余るはずも無く…そんなに食べることもできなく…う〜ん残念。でもかなりたくさんの友達ができた。知らない人とも普通に話せるカンジでとてもよかった。こういう企画がもっとあればいいんだけどなぁ