8日目

今日はもしかして一番楽な日!?だったのかもしれない。というのも技能教習が1つだけだったからだ。今回は明日の仮免の修了検定前最後の教習ということで教官による「見極め」が行われた。「見極め」とは明日の仮免の試験を受けても大丈夫かどうか判断することであるのだが…

またまた担当教官が変更になり、仮免前にもなってたくさん新しいことを学んだ…かなりショックだったが、気づくことができてよかった。それにしても超厳しい教官だし…超低い声で「ここ4速だぞ」などと…でも厳しいほうがいいや〜。

昨日&今日は仮免の筆記予想問題は全て合格ラインいってるから、たぶん大丈夫かな!?超たくさん問題解いたし。でも技能が心配…とりあえず頑張るべし。