30km,1.5h

きれいだなぁ



今日は2つの武器ケイデンスセンサー&スピードセンサーを手に入れた!去年の9月からずっと電池が切れていたのだが…いつも換えよう換えようと思っていた。今までは心拍計だけを見て走ってきたが、今度からはスピード&ケイデンス&ハートレイトを見て走ることができる。非常に楽しみだ!余談だが、3月からオプションが各¥600くらいずつ値上げになるらしい…ギリギリで購入できた。かなり高かったけど…中級グレードでも手軽に電池交換できるようにして欲しいものだ。


練習のほうはショップまでの往復とちょっと。久々に都心のほうへ行った。やはり信号が多く、アップダウンも多いので心拍もアップダウンが激しい…それに走ってみて、なんだか疲れやすくなってる気がした。連続で練習し過ぎたからなのかもしれない…そういうわけで今日は軽めに走った。


夜に近くの古本屋に本を買い取ってもらいに行った。25冊で¥2,300なり。まずまずかな!?引越し前なので少しずつ部屋を片付けていきたい。